メダルゲーム 海物語のお勧めはここ!









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●メダルゲームの海物語ありますよねメダル押し出す奴昨日初めてやったのですが、そ....

メダルゲームの海物語ありますよねメダル押し出す奴昨日初めてやったのですが、それで確変10連発とか出たのですが、その後何もなく終わってしまいました。今日は確変7連発、その間に左側のルーレットで100枚×4、さらにJPで300枚出て最初手持ち200枚が600枚くらいになったのですが、その後は何もなく550枚店に預けて帰ってきました。このようなゲームって大当たりみたいのが出たら他のテーブルに移ったりした方がいいのでしょうか?あとこのゲームの必勝法を教えて下さい

続き
---


●時報その他で

... 22時のやつは、実は直前までメダルゲームの海物語で確変中で、終わらなかったので結局捨てて、メダルも持ったままAnAnにカード入れましたw 結局、1クレ終わって戻ってみたら席が空いたままだったので座ったんですが ...

続き
---


★お気に入りの機種情報

甘デジ蒼天の拳の朝一と攻略裏技2

CRA一騎当千解析のレア演出

エバ最後のシ者のサミーとパチンコリーチ

cr一騎当千天井のゲーム

パチンコ蒼天の拳の画像と攻略掲示板





●よんご~の思い出 - Deli-Boo-Log

今昔物語~揚げ餃子編~ · 今昔物語~ハンバーグ編~ · いただきもの(タコとナス) · いただきもの(ワラ焼き鰹たたき) · 焼きそばラーメン(ヒトガラス~プ) · 焼きそばラーメン(スープの味編) · 焼きそばラーメン(って何? ..... 北海道は広い · ベア のミッドナイト鶏弁当 · 料理研究会家庭料理編 · 空をトンだずっしり君 · 「銀杏の間」風 · 今回の罰ゲームはだ~れだ! エッ?これな~に? すっしり君 · 美女達の熱き戦い 完結編 · 食べてなんぼ · ベアのおいしい豚さんみっけ! ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/0l1et8-/
by へらちょんぺ (2010-06-13 04:32) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/yxxxpuk/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 14:52) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/ynwxkgb/
by まさひろ (2010-06-27 22:43) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/553eson/
by ペムペム (2010-07-02 04:23) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/znhbtba/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 19:14) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/fqnu0xw/
by がんもどき (2010-08-04 13:47) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/ksqir9x/
by ばぶるまん (2010-08-08 10:19) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/q9s42md/
by Gはみちん (2010-09-11 08:03) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/gga755p/
by コキコッキー (2010-09-19 05:01) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/-ld718j/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 02:52) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/3gaemrt/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 07:33) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/sfl24xw/
by ぺんたごん (2010-10-16 19:36) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/4pmyj5k/
by 播磨 (2010-10-23 02:01) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/7r0y348/
by ペリー (2010-10-31 02:18) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b34ulz0.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 01:46) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ezqvdus/
by ゴリゴリくん (2010-11-14 17:37) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/637wwd4/
by XXまるおXX (2010-11-19 20:34) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/-6llu36/
by さもはん (2010-11-23 18:07) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/a09e1w0/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 20:53) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/a6vfht0/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-08 16:18) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://iav5-pm.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 14:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4tspm7q.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 21:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://c-8t0mx.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 13:04) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://hsn5hh9.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 12:12) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://q0z8t54.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 12:13) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://abk-7du.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 15:10) 

いのまた


http://w2lc90z.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2010-12-31 23:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://um3cf91.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 05:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://73fnssm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ntvmy75.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 06:16) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://0ts3bxl.www.varginia-sex.info/0ts3bxl/
by ちじれ (2011-08-14 13:19) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://1povopm.tech.koshien.biz/1povopm/
by やb (2011-08-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。