海物語inカリブを調べました









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。

パチンコ「CRハイパー海物語INカリブ」について質問です。パイレーツモードで単発数字で当てたときラウンド中に昇格するかどうか2種類あります。ビートと戦って勝てるかどうか、と、脱出できるかどうか です。どちらのほうが昇格しやすいとかあるのでしょうか?それとスーパー海物語IN沖縄のように15ラウンド終了後の昇格はカリブには全モード存在するのでしょうか?行く度にカリブをやっていますが他人のでも自分のでも見たことありません。アドベンチャーモードのマリンチャンスで押さなかった時のために最後の昇格は存在するとは思うのですがあまりに目撃しないので聞いてみました(^^;)どなたか教えて下さい。

続き
---


●圧倒的オカン列伝。

... 投入! 590 やめ(21回/1k) -7.5k ミドルの肉まだいたのか!上ムラから下ムラでむらむら(*´Д`*) 「 CR ハイパー海物語inカリブ(甘) 」 当たり39回 98G~ 1.5k 投入! 124 銀地図>嵐+魚群ダブル 3連 (50) 58 金地図>イカ ダブル ...

続き
---


★お気に入りの機種情報















●歴史とか(よく聞くエピソード) :: La Vida Barranquillaコロンビアで俺 ...

約5か月間、南米コロンビアのカリブ海に面した都市バランキージャで暮らしちゃいます☆日本語を教えて食いつなぎながらスペイン語&ラテン・アメリカの文化を吸収しちゃう予定♪日本で純粋培養されたハポネスがどれだけラティーノになれるか実験だ? ... ほぼ歴史物語。 (でもみんな2番くらいまでしか覚えてないらしい) 16世紀以前が「先史時代」 スペイン人が来て全部壊して殺してったんだよ~って。 コロンビアという国名も、"コロンブスの土地"という意味… 彼はインドだと思ってたけどね~はは。:D ...

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

The article is so much fun. I had such a happy time reading your post with my friend. I just want to say thank you for the great post and interesting article. Be active every day. https://jinnen.com

by 토토사이트 (2023-09-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。