サンヨー 海物語を詳しく調べました。









↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪






●海物語で地中海バージョンが登場しました。先日打ってきました。大当たり1回で終....

海物語で地中海バージョンが登場しました。先日打ってきました。大当たり1回で終了したのですべての演出を体験したわけではないですが、ハワイ、カリブ、スペシャルの演出の寄せ集めのような気がしました。海物語の演出はもうネタ切れなのでこんな演出になったような気がします。ところで、メーカーはいつまで海物語を続けるつもりなのでしょうか。

続き
---


●うみものがたり

... サンヨーの超人気定番CR機「海物語」シリーズを原作としたアニメです。アニメがパチンコになるってのは今やすっかりおなじみですが、パチンコがアニメになるってえらいポロロッカ現象だな。 ...

続き
---


★お気に入りの機種情報















●パチンコ必勝法: パチンコ攻略法

海物語 パチンコ必勝法 エヴァンゲリオン パチンコ必勝法 パチンコ必勝法 無料 パチンコ必勝法 888 実戦パチンコ必勝法! パチンコ必勝法 攻略 パチンコ必勝法 リーチ目 パチンコ必勝法 必殺仕事人3 三洋物産 パチンコ必勝法 パチンコ必勝法 必殺仕事人.

続き
---










↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓


パチンコ&パチスロ攻略法の存在が明らかに!?


無料攻略資料に攻略DVDがついてくる♪









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。